世界No.1 プロXballプレイヤーへの挑戦 ートライアウト編ー #18

HADO Xball2021年にプロリーグが開幕するスポーツに挑戦する1人の選手のノンフィクションストーリー。

世界No.1 プロXballプレイヤーへの挑戦 ートライアウト編ー #17はこちら

18.投票の裏側

投票期間の期限は、日曜日の23:59だった。

投票が終わる最後の最後まで、連絡を取り合っていた。

 

決して無作為に送っていたわけではなく、自分との関係があった人と連絡を取り合っていた。

久々に近況を聞けたり、逆に全く返信が返ってこない人もいた。

決して昔から友人が多いタイプではない。

 

それでも、少なくとも100票は超えているだろう。

それだけの数、応援してもらっている。

 

正直、前回トップの240票程度には届かないと言う実感があった。

SNS上でどれほど応援してもらえているか。

その時点で現在の自分の程度のレベルはわかった。

 

150200どこまで行っているかわからないが、今週から投票に協力してくれた人に感謝しかない。

会えることなら、全員に直接会いに行ってお礼をしたいくらいだ。

明日は本番だ。

24時間後、絶対に選手になってやる。

19.当日

ついにこの日がやってきた。

 

この続きは明日更新されます。

管理人:こーすけ
HADO Xball、「神奈川シリウス」所属のアスリート。
スポンサー、パートナー等、Xball選手としての僕と面白いことを仕掛けましょう。
興味のある方は、プロフィールやTwitterアカウントをご覧ください。